<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
▼ 紹介記事に一発リンク ▼
改装予定表報告はこちら) 新譜エントリー情報 作品別:アニメゲームドラマ他
坂本真綾グレープフルーツ DIVE ハチポチ lucy イージーリスニング ニコパチ 少年アリス 夕凪LOOP  30min  シングル サントラ
菅野よう子 シングル アルバム(楽曲製作参加) アルバム(歌提供のみ)
カラオケメーカーUGA Hyper-JOY BBCyber-DAM Lavca B-Kara 孫悟空 SEGAカラ X2000
30minutes night flight (DVD付)
新作情報:真綾版
アルバム『30minutes night flight 』07.3.21発売!限定版3675円通常版2625円アルバム公式サイト maaya sakamoto × TRAVEL CAFE:2.24〜4.21まで Night Flight 世界の星空 〜Music from 坂本真綾〜スターライトドーム満天で上映中。鈴木祥子さん作曲の新曲「ユニバース」が流れます。プラネタ運営ブログ
新作情報:菅野版
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 07年4月よりMBS・TBS系列10曲にて放送開始。放送終了後、アニメ@niftyで各話1週間の無料配信も予定 映画 「Genius Party」の一編、「Baby Blue」音楽担当 創星のアクエリオン −裏切りの翼−:DVD全2巻。第1巻07年初夏発売予定。主題歌は『素足』AKINO from bless4 オーバン・スターレーサーズ:OP・DE担当



* * - * - *
菅野さん参加の最新アニメ
DARKER THAN BLACK ―黒の契約者―

予告編を聞くと、ジャズっぽい感じ。アルバム何枚でるかなーw
* 08:51 * comments(0) * trackbacks(0) *
攻殻機動隊S.S.S.のDVDとCD
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
バンダイビジュアル
発売日:2006-11-24
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society O.S.T
ビクターエンタテインメント
発売日:2006-11-22
Amazy

お久しぶりです。更新しようと思いつつ、ぐねぐねしててごめんないさいorz

新しい攻殻のCD&DVD。どちらも発売は来月です。DVDは、これまでレンタルですましてきたけど、こっちは購入します。すげー評判がいいし、たぶん、一回観ただけじゃ気が済まないだろうし、何度もレンタルすることを考えたら、買った方がいいかなと(笑)

サントラは言わずもがなw
ほんと、新しいCD買うの久しぶり。新しいカンノ曲が聴けるので、今から楽しみ。ここ最近、真綾ちゃん関連でも音楽関係の情報がないので、ぐろぐろうにょってましたが、これで気分一新! 新たな燃料が投下されれば、更新魂に火がつくかも(笑)
* 09:45 * comments(0) * trackbacks(3) *
Web拍手ありがとう&菅野さんサントラ話
9/29メッセージ:
うわー、ありがとうございます。このところ、更新がままならなくてごめんなさい(><;
止まってる改装も、ぼちぼち始めたいと思いますので、しばらく猶予を下さいませ。

久しぶりに菅野さんアルバム情報。
11月22日、攻殻機動隊S.A.C. SSSのサントラが発売されます。
24日には、本編DVDも発売されるので、一緒に買って目でも耳でも楽しむのが吉かと。無論、私もそのつもりです。
* 18:17 * comments(0) * trackbacks(1) *
コラボレーション展「攻殻機動隊S.A.C.meets NISSAN」
実車データでモデリング、『攻殻機動隊』の世界を駆ける日産コンセプトカー

カラオケとは直接関係ないのですが、会場にはORIGAさん歌うテーマ曲がガンガン流れてるそうです。エントリーする日が楽しみです…歌えるかどうかは別ですけどね(笑)

場所は日産銀座ギャラリー、開催期間は5日〜14日。開場時間は10時〜20時まで。入場無料。
* 10:31 * comments(0) * trackbacks(0) *
インストアライブのレポート
5日の土曜日、『Say Hello! あのこによろしく。』のインストアライブに行かれた方、いらしゃいますか? 私は行けませんでした。何せ大阪住まいですから(^−^;

ほぼ日刊イトイ新聞で、フォトレポートがアップされましたね。そりゃもう羨ましいったら(笑)
* 10:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
ルーシー続報
Say Hello! あのこによろしく。
BMG JAPAN
イワサキユキオ(その他)今村直樹(監督)樋口可南子(出演・声の出演)
発売日:2006-07-14

Say Hello! あのこによろしく』の発売が、7月14日に決まりました。ほぼ日サイトでも1000枚限定で発売されます。おやつバック付き、だそうです。

こちらで、菅野さんのご紹介も。ちゃんと真綾ちゃんのアルバムも紹介されてます。
* 12:27 * comments(0) * trackbacks(0) *
ルーシーに『Lucy』
ほぼ日刊イトイ新聞』製作のDVD、『Say Hello! あのこによろしく。』の音楽は菅野さんが担当、と言うお話は、皆様もうご存じだと思われますが、その予告編がこちらで観られます。

使用されてるBGMが『Lucy』。真綾ちゃんのアルバムからです。登場する犬の名前がルーシーで、曲の名前もル−シー。ルーシーずくしです(笑)

この曲が本編でも使用されるかどうかは、分かりませんが、DVDの雰囲気がよく伝わっているかと思います。
* 12:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
真綾ちゃんのドキュメンタリー番組
坂本真綾・君に届く声 〜 ミュージック&ドキュメント 〜

あちこちのファンサイトでも、告知されてますね。6月放送予定です。
問題は、放映がCS『TBSチャンネル』だってこと。

おいら、観れないよ…orz
* 10:03 * comments(0) * trackbacks(0) *
OBAN STER RACERS
オーバン・スターレーサーズ

ユーロと日本の合作アニメ。そのOP・EDを菅野さんが担当されます(本編のBGMは岩崎琢氏です)。

Comaさんによりますと、OPはAKINOさんが歌い、EDは…菅野さんご自身という話も? 日本での放映は秋ぐらいになるそうです。


★カラオケに入ってくれー(笑)☆
漫画・アニメ全般 - 漫画・アニメ 
* 14:10 * comments(0) * trackbacks(0) *
「pakira」に真綾ちゃんの公式サークルがオープン
ソーシャルネットワーキングサービス「pakira」に、3/31付けで坂本真綾さんの公式サークルがオープンしました。試しに入会してみたのですが、このサークル、基本的にpakiraのプレミアム会員(有料/月額315円)にならないと、サービスの恩恵に預かれない模様です。今後は何かと充実してくるのでしょうが、私はちょっとお見送りかなあ。専用ライブの企画とか立ち上がったら、参加も考えますが(笑)

また、プレミアム会員にならなくても、真綾ちゃんの活動情報のチェックや、ファン同志の交流の閲覧・書き込みは出来るみたいです。
* 15:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
| 1/2PAGES | >>